いすゞ エルフ オートマチックミッション

MENU
いすゞ |エルフ |オートマチックミッション|平成8年9月|PC230728-003
タイトル お電話でのお問合せ
株式会社リトラス・パーツセンター 営業時間:9:00~17:30 担当:伊部・玉井・長谷川
FAX:0778-43-1702
お問い合わせ番号 PC230728-003
税込販売価格*: お問い合わせ
※販売価格には送料、取付・交換手数料等は含まれておりません。
追加情報

基本情報アイコン 基本情報
  • 部品名 オートマチックミッション
  • 初年度登録 平成8年9月
  • メーカー名 いすゞ
  • 車名 エルフ
  • 型式 KC-NKR71EA
  • タイプ 小型
  • エンジン型式(原動機の型式) 4HG1
  • 走行距離 85,532 km
  • トン数(積載数)
タイトル お電話でのお問合せ
株式会社リトラス・パーツセンター 営業時間:9:00~17:30 担当:伊部・玉井・長谷川
FAX:0778-43-1702
お問い合わせ番号 PC230728-003
税込販売価格*: お問い合わせ
※販売価格には送料、取付・交換手数料等は含まれておりません。

この部品の保証規定
(保証は部品によって異なります)

ミッションに関する保証規定

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

■保証期間
ミッションについては弊社規定のランク別の保証とする。
  • Sランク・・・3ヶ月
  • Aランク・・・2ヶ月
  • Bランク・・・1ヶ月
■保証の対象
  • 変速不良
  • スベリ、トルクコンバータ不良
  • 過大なシフトアップ時のショック
  • 油圧不足、異音、オイル漏れ等内部不良によるもの、及びキックダウンワイヤーのたるみ(範囲外)
  • 日本国内で使用している車両にのみ適応する。
■保証規定
下記に該当する場合は保証の対象外とする
  • 故障内容の連絡無く、処理されたもの
  • オイルクーラーの点検、洗浄及び交換を怠ったためによる不良
  • 破損品の提示又は、保証書の無いもの
  • 定期的な手入れを怠っているもの
  • メーカー指定オイル以外を使用した場合及びオイル不足によると思われる故障
  • 水、その他不純物などの混入によって生じたと思われる故障
  • 災害、盗難等による故障
  • 整備不良、取付け不良、管理不良運転ミスと思われる故障
  • 改造等を行ったもの
  • お客様の誤注文、誤診断のもの E/Gの特性による音・振動・オイルのにじみなど
  • 牽引、代車休業等の附帯経費
  • 保証書を紛失された場合
  • 不具合内容が明確な場合のみ保証の対象とする
■補償方法
  • 取替工賃
    • 日整連の定める工賃指数×レーバーレート 6,000円 を上限として補償する
  • 代替品の補給
    • 購入された商品と同等までの代替品にて補償する。
    • 代替品なき場合は、返品返金とする。

ご購入に関する各種情報

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

■ご注文方法
ご来店、ホームページ、電子メール、電話、FAX、お手紙
■お見積の有効期限
お見積から7日以内(但しお取り置きは出来ません)。
■お引渡し方法
お客様ご指定の住所に配送及び陸送手配。
■発送時期
入金確認後、翌営業日の発送になります。
■商品の確認
当社に御来店での現物確認及び公開情報メールでご確認していただいております。
■お支払い方法
現金又は銀行振り込み
■返品について
原則として受付ておりません。
■返品の場合の送料
お客様のご負担となります。
■責任者
玉井 和重
■所在地
福井県越前市不老町29-7

同じ車輌から生産された在庫部品一覧

現在同じ車輌から生産された部品はございません。